もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私事ですが、交通事故にあってしまいました.

私事で恐縮なのですが
先日の2月10日(木曜日)に
交通事故にあってしまいました.
国道19号を走行中
交差点で赤信号で停止しようとしたところ
後方から大型ダンプに衝突されました.
信号の手前で、比較的低速であったため
私の車の後ろがべこべこになっただけで
体のほうには、なにもありませんでした.
現在のところ、頚椎ねんざ(むちうち)の症状も
でていません.
相手のドライバーの方も
大きな怪我はありませんでした.

a0055913_128370.gif


家族が同乗しておらず
自分1人だったのが まだ幸いでした.
まかり間違えば、大事故になっていたかもと思うと
ぞっとする思いです.
こうして元気にしていられるということは、
まだまだ私に使命があるのかなとも思っています.

衝突の際には、一瞬 もうだめかと
いろいろなことが走馬灯のように
頭をよぎりました.
私が逝ってしまったら、残された家族はどうなるのか.
少しだけ、病に苦しむ患者さんたちの
胸の内に近づいたような気がしました.

寒い季節が続く中、風邪に気をつけるだけでなく
通勤や、運転の際には、
十分に皆さん気をつけてください.
by yangt3 | 2006-02-11 12:08 | 一般