もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

救急勉強会のお知らせ

ちょっと急で申し訳ないのですが
来る5月9日(金曜日)の午後5時半より救急勉強会を
開催したいと思います.
(業務の関係で若干の遅れがあるかもしれませんがあしからず)

場所は、東可児病院 6階の講義室(多目的ホール)です.

内容は、救急医療に関するスペシャルな話を考えています.

対象は、院内スタッフ(医師、看護師を問わず)および地域の
救急隊の皆さんとさせていただきます.

特に救急隊の方々には、もしお時間が許せば多数参加をお願いいたします.

救急勉強会のお知らせ_a0055913_2359418.gif


今回は、スペシャル講演としまして
当日まで、演題、および演者は秘密とさせていただきます(笑)

救急のスペシャルゲストとだけしか、今は言えません.
その秘密を知りたい方は、ぜひ当日、会場まで足をお運びください.

救急に関心がある方には、絶対に後悔させない内容になると思います.

院内スタッフ、救急隊の方は、一応自由参加ですが
人数を把握したいので、非公開コメント等で
参加希望を書いていただけるとありがたいです.

では皆さん当日お待ち申し上げております.
by yangt3 | 2008-05-04 00:00 | 学会、勉強、研修など