もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日もお出かけです

この金曜日も午後から
近隣の施設見学に出かけます.

何度もこれまでに訪問した病院なのですが
今回は、改めてアンギオ装置の正式な見学ツアー
となります.

いよいよアンギオ装置導入計画も
本格化してきた感じです.

ブログの場で、よいご報告が出来る日が待ち遠しいです.






金曜日の午後は
古巣であります名古屋徳洲会病院のカテ室見学に
行ってきました.

本日の見学の目的は、GEさんのアンギオ装置を
みるためです.

知り合いが沢山いるので
見学は、とても和気あいあいという感じでした.

特に私は、これまでにも
ちょくちょく来院していたので
もっぱらスタッフと雑談してました(笑)

カタログスペックや、チャンピオン画像だけでなく
やはり実際に使っている場面での
画像や使い勝手をみることが
機種選定に必要だと思います.

心はすでに新しいカテ室への夢想の世界に飛んでいます(笑)

今日は、アンギオの機会だけでなく
カテ室操作室やレントゲン、スタッフの人たちの
人の動きをにらんだ
カテ室レイアウトについても、ちょっと
注目してきました.
by yangt3 | 2008-06-27 00:05 | 一般