もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいのは誰のせい?

今日は、深夜の緊急のカテに始まって
早朝にも、もう一例の緊急かて.
そして午後からは予定のカテーテル治療と
かなり盛りだくさんな一日となりました.

最後は夕診まであって、実にぶっ通しの
33時間ノンストップ労働でした.

これだけ忙しいのは、周りの皆さんやスタッフが
私に原因があるのでは、といわれるのですが
それは誤解だと思います(笑)

休日、深夜、早朝を問わず、緊急呼び出しがあれば
喜び勇んで元気に病院にやってくる
カテ室スタッフにも原因があるのではと
私は疑っています(笑)

困難なカテ治療症例が同日に3例も続きましたが
みんなの頑張りでなんとかやり遂げました.

緊急症例を無事に終えた後は、スタッフには通常業務が待っています.
私にもカテ治療後の術後管理が待っていました.

ー迎えつつあるは 悲しい白い冬
 一人で暮らす 冬ははや涙
 想い出せば 空しく消えた日々 (ふきのとう)

 ふきのとう 白い冬(LIVE)
 http://jp.youtube.com/watch?v=n4FN-xEd9_s

この歌は、私の十八番です(笑)

忙しいのは誰のせい?_a0055913_2244478.gif

by yangt3 | 2008-10-20 22:44 | コーヒーブレイク(雑談)