もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず...やっと

新しいカテ室の工事がやっと開始されました.
順調にいけば、12月の月末には完成予定です.

当面しばらくの間は、従来の旧カテ室にて
カテ業務、カテーテル治療を続行の予定です.

とりあえず....やっと.です.

冬場の緊急ラッシュにかろうじて間に合うかどうか.
新しいアンギオ装置の稼働までは
現有戦力でとにかく もう一頑張りです.

外来に通院されている 多くの心臓病の患者さんの皆さんにも
新しいカテ室の完成を心待ちにしてもらっています.

順当に心臓CTの導入、その他もろもろの
救急外来の整備と、インフラ整備が進む事を
心待ちしています.

しばらくはマンパワー不足を、現場スタッフの気力と根性と
そして新しい機械で補っていく事でしょう.

a0055913_072991.gif

新しいカテ室のこけら落としは
やっぱり事務長にお願いしなくては...
当院の心カテ第一号は、事務長さんだったのでした.
by yangt3 | 2008-11-09 00:07 | 一般