もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジンクスは 本当でした!

先日の記事でご紹介したタイヤ交換のジンクスですが
やっぱり今年も、ジンクスが当たりました.

日曜日にタイヤ交換をして、日曜日はなにごともなく過ぎ去って
今年は大丈夫みたいだなあ、と安心していたのですが.

月曜日の夜半に、緊急症例が来院されました.

型のごとくにカテーテル治療を無事に完了し
ほっと一息ですが
「私が車のタイヤ交換をすると、緊急が入る」というジンクスが
今年もまた本当になってしまいました.

実は、いつもは、私の車と、家人の車の2台をまとめて
タイヤ交換するのですが
今年は、家人が用事があって、私の車だけのタイヤ交換でした.

ということは、家人の車のタイヤ交換をすると
また緊急が入るのでしょうか?

カテ室スタッフ一同、若手を中心にモチベーションは上がっていますので
彼らにまかせれば、まあ安心だと思います.

a0055913_07654.gif


さて2008年12月19日(金曜日)から12月21日(日曜日)まで
横浜で開催される 第15回鎌倉ライブデモンストレーションに
なんとか参加できそうです.

斎藤 滋先生のライブデモをとても楽しみにしております.
by yangt3 | 2008-12-02 00:07 | 一般