もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ30万人訪問達成しました!

2005年10月31日に開始したこのブログですが
2008年12月27日をもって
ブログ訪問 30万人を突破しました.

ブログ訪問20万人を達成したのが、2008年6月9日ですので
半年で、またキリ番ゲットとなりました.

ブログ30万人訪問達成しました!_a0055913_8151072.gif


皆様の暖かい支援に本当に感謝、感謝です.

ちなみに20 万人訪問達成の際の記事はこちらです↓↓

 20万人訪問ありがとうございます
 http://tomochans.exblog.jp/7192618

この記事で目標に上げたことは、まだ全部達成できていませんが
とりあえずアンギオ装置のリニューアルは、完了しました.

来年早々には、心臓CTの導入もあり
ますますスタッフの増員と若手育成が,今後の早急の課題です.




ブログ30万人訪問達成しました!_a0055913_8161040.gif


「塊魂」というゲームがあります.
プレステなどで有名なゲームですが、iPhone用に移植されました.
前から、この塊魂をやってみたかったので
冬休みを機に、購入してみました.900円です.

塊を転がしていって、どんどん周りのものを 巻き込んでいくというのが
なかなか楽しいですね.

ブログ30万人訪問達成しました!_a0055913_8165246.gif


3年前に、東可児病院に仲間たちと赴任して 以来3年.
この地に循環器カテチームを作り上げるべく
これまで微力を尽くしてきました.

まったくのゼロからのスタートで
言葉にできないほどの苦労を味わってきました.

たった一人では、仕事をすることはできません.
この塊魂のように、周りの心あるスタッフ、やる気のあるスタッフを
転がりながら巻き込んでいって
カテチームを少しずつ大きく育てて、現在に至っています.

まだまだ圧倒的に人でもマンパワーも不足しており
もっと塊魂で転がって多くの人たちを巻き込んでいくつもりです.

救急についても、同じように塊を大きくするべく
有志のスタッフが、地道に頑張っていますで、
これからが楽しみです.

しかしなんといっても病院を支えるのは、各科の先生たちなので
これからも、来年も病院の先生たちの積極的な
塊魂運動への参加を期待したいところです.

余分なことにも、どんどん巻き込まれて欲しいです.

私も どんどんといろいろなことに巻き込まれて
この3年間の活動のさらなる仕事の仕上げをしていきたいと思います.
by yangt3 | 2008-12-29 08:17 | コーヒーブレイク(雑談)