もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バンダナ

いろいろお世話になった yuさんですが
この3月いっぱいで退職されることになりました.

本来であればこちらから なにか贈り物をするべきなのですが
そこはそのyuさんのお人柄というべきか
逆に私が贈り物をもらってしまいました.
恐縮です!!

さてその贈り物というのが、これです.

a0055913_452138.gif


そうです.スレンダーといえば、かぶりもの、バンダナです.

スレンダークラブの諸先生方を見習って
ついに、私もこれでバンダナデビューできそうです.
4月1日のカテより実際に使ってみようと思っています.

さてそのかぶり心地はというと.

a0055913_4535542.gif


本人的には、けっこうしっくりとしているのですが
口の悪いスタッフにいわせると、「海賊みたい(笑)」だそうです.

あくまでカテーテルの時に、患者さんの緊張を
解きほぐすためという目的です.
よろしくご理解のほど お願いいたします.

yuさん、きれいなバンダナ どうもありがとうございました.
カテの時に大事に使わせてもらいますね!




4月1日にもスレンダーPCIがありました.
約束通り、バンダナを身につけて治療を行いました.

患者さんにも理解していただき喜んでいただきました.

カテ後には、ME ITさんにもバンダナを付けて
IVUSの処理をお願いしました.

a0055913_1819133.gif


バンダナを付けた術者の写真(つまり私)は
あっという間に治療が終わってしまったので、写真がとれませんでした.
あしからず.
by yangt3 | 2009-04-01 04:54 | 一般