もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柄にもなくグルメな話題です.

なんとはなく病院の医局の窓から外を覗いてみると
病院の前で、人が集まっていました.

柄にもなくグルメな話題です._a0055913_7265176.gif


何人かが輪になって、順番に大きな声で何かを叫んでいました.

そう、ここは、最近病院のすぐ前にできた
ラーメンのお店「来来亭」です.

お店の店員の皆さんの朝のミーティングの風景でした.

柄にもなくグルメな話題です._a0055913_7255423.gif


こうして屋外で皆で大きな声を出して気持ちを高めているんですね.

最近、ラーメンに凝っている私ですが
このお店のラーメンは おすすめ です!

病院の近くにこんな美味しいお店ができて
ちょっとうれしいです.

お店のスタッフも元気で明るいことも美味しさの秘密かも.

病院を訪れる業者さんたちにも隠れた人気を
読んでいるようです.

このお店の元気さは、私たちも見習いたいですね.

こんな感じで、私たちの街が活気づいてくれるのがいい感じです.

皆様も病院に来られましたら、ぜひおのお店のラーメンをどうぞ!
by yangt3 | 2009-04-07 07:29 | コーヒーブレイク(雑談)