もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモリアル

早いもので A.Sさんが急逝されてから
一月もの時間が流れてしまいました.

前職の病院でのカテ室から数えれば
7年越しの長い付き合いでありました.

私の上司であった故 古高先生が突然に他界され
たった一人で、カテ室を支えなければ成らなくなった時に
かわらずに支えてくれたのも彼でした.

今の新しい職場に縁あって移動し
一から新しいカテ室を立ち上げることになった時も
変わらずに私を支えてくれたのも、やはり彼でした.

新しいアンギオ装置に、心臓CTの導入と
これから今までの苦労の恩返しがやっとできると思った矢先でした.

一月を過ぎてもなお、亡くなられた彼のことを思うと
埋めることのできない大きな穴が、ぽっかりと心に空いたままです.

A.Sさんと仕事を共にした仲間たち思い続けていることですが
今でも一緒に仕事をしているような気がします.

改めてA.Sさんのご冥福をお祈りしたいと思います.

a0055913_012652.gif


若くしてこの世を去ってしまった古高先生にA.Sさん.
この二人に笑われないように、二人に頑張っているね、といわれるように
つらくても頑張らなくては、一人静かに感じています.

二人が思い描いていたであろう理想を少しでも実現できればよいと思います.

私たちのカテ室は、そんなメモリアル・ラボです.
これからも皆さんの応援をお願いいたします.
by yangt3 | 2009-04-08 00:01 | 一般