もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

恒例行事?

なかば恒例行事となりつつある土曜日の緊急カテーテル.

2度あることは3度あるといいますが
ついに3度目の土曜日緊急カテとなりました.

もはや日常業務化しているためか
カテスタッフも全然あわてていません.

a0055913_012537.gif


ふだんと変わらず静かに すみやかにカテの準備が整えられます.

a0055913_013938.gif


術者の私は、病棟業務や外来業務をなんとかこなしながら
まるで宇宙食を流し込むように簡単に食事を済ませての
緊急カテです.

幸いに今回は、診断カテーテルだけで無事に終了したので
本当に良かったです.

全国標準の循環器内科医として、私も日々これ鍛錬という感じです.

この一ヶ月は、呼び出しやら緊急やら研究会で出張やらで
まともな土日がなかったのですが
久しぶりに、この土曜日に、家族みんなで外食を致しました.

家族サービスというには、ちょっとささやかすぎるのですが(涙

そういえば「ゴッドハンド輝」始まりましたね.
家人と二人で、しっかりと見てしまいました(笑)
次も楽しみです.

 TBS「ゴッドハンド輝」
 http://www.tbs.co.jp/god-teru/

a0055913_00573.gif

by yangt3 | 2009-04-12 00:03 | 一般