もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

名店

先日、機会があって
ガーデンレストラン徳川園に出かけてきました.

有名な徳川美術館に隣接する有名で伝統的なお店です.

a0055913_0265550.gif


美味しんぼに出てきそうな素晴らしいお店でした.
もちろん料理も素敵でした.

窓から見える夜景とイルミネーションが
まるで幻想の世界のようでした.

a0055913_0264355.gif


普段は病院と自宅を往復するだけの生活で
自宅でのんびりする余裕がないのですが
こいした素晴らしい場所に出かけることが
人としての懐を深くしてくれるように思います.

無為に過ごす時間も、人生のあらゆる体験が一期一会.
人生には無駄はないと信じています.

心の、精神の余裕をもっともっと持てるように
まだまだ経験と勉強をと、思います.
by yangt3 | 2009-05-05 00:27 | 一般