もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテ室スタッフが海鮮丼を食べたくなったワケ

今週も、カテーテル治療頑張っています.
今日は、昼から2例のカテーテル治療を行いました.

1例は、急性冠症候群でちょっと大変な症例でしたが
なんとか 5Frスレンダーシステムで治療を完了しました.

カテ室スタッフが海鮮丼を食べたくなったワケ_a0055913_02174.gif


最近は、カテ室スタッフもスレンダーシステムに徐々に慣れてきて
久しぶりに6Frガイドや、0.014 ワイヤーを触ると
「太いですね!」と逆に驚くまでに成長しました.

今後が楽しみです.

そして、今日の症例は、2例とも左回旋枝症例でした.
なぜか治療後には、スタッフ一同、海鮮丼が食べたくなりました.

回旋枝→かいせんし→かいせん→海鮮丼 という
思考の流れです.

カテ室スタッフのみんな、ちゃんと御飯 食べましたか?

結局、気がつけば、今日もお昼抜きでした(涙
忙しくて、食べるひまがありません.

そして夜は海鮮丼ならぬ おうちカレーを沢山食べました.

明日もカテが沢山入っているので頑張ります.

カテ室スタッフが海鮮丼を食べたくなったワケ_a0055913_023087.gif

by yangt3 | 2009-05-20 00:02 | コーヒーブレイク(雑談)