もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の砦 ー あなた方だけが頼りです!

月末恒例のカテーテル治療の病状詳記作成が
一段落しました.

5月はけっこう頑張って仕事をしたので
書類のほうも膨大です.

書類書きを頑張って、今月は早く片付けたので
ちょっとDVDなどを見る余裕も出来てきました.

今回、鑑賞したのは次の作品です.

 「252 生存者あり」

最後の砦 ー あなた方だけが頼りです!_a0055913_052219.gif


首都圏をおそった未曾有の大災害の中で
奮闘するハイパーレスキュー隊の決死の活躍を描いた作品です.

伊藤英明 内野聖陽の二人の共演も興味深いところです.

まだ見ていない方のために、詳しいことは伏せておきます.

医療関係者や救急関係者から見ると、いろいろと ツッコミを
入れたくなる部分もあるかと思いますが
作品の迫力と熱気に、映画を見終わった後に、かなり元気をもらえます.

思わず知らず知らずのうちに、コブシを握りしめて
腕立て伏せや腹筋をしたくなるような映画です.

「海猿」ファンの人には,特にお勧めだと思います.
わがカテ室スタッフは、必見です!

やはり仕事は 思いや気持ちを込めて 精進しなくてはいけませんね!
by yangt3 | 2009-05-31 00:52 | コーヒーブレイク(雑談)