もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しいiPhoneプロテクター

古い iPhone は、現在は家人に使ってもらっています.
電話機能はなく、iPod touch代わりです.

以外にいろいろなアプリやカレンダー機能が重宝だそうです.

古いiPhoneプロテクターは、私の新しい iPhone 3GSに使っているので
しばらくは、古い iPhoneはプロテクターなしでした.

さらには女性の好みとしてブラックはちょっと...ということで
家人用に新しい iPhoneプロテクターを購入してきました.

a0055913_082123.gif


リクエストにお答えして、白いプロテクターです.

a0055913_084945.gif


これでさらに iPhoneの魅力が増したのではないでしょうか.
行く行くは家族全員で iPhone使えるといいな、と思います.

7月17日(金)、7月19日(土)の二日間
東京で開催される TOPICに出かける予定です.

新しいiPhoneプロテクターは、週末不在のための罪滅ぼしではありません(笑)

しっかりと勉強して
たくさんの東京みやげを持って帰るようにしたいと思います.
by yangt3 | 2009-07-17 00:09 | 一般