もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハート戦隊・カテレンジャー登場!

皆さんは、もうご覧になったでしょうか.

 タマ日記 
 忙しいです
 http://blogs.yahoo.co.jp/tamaoking1029/5911354.html

わがカテ室に強力なコンビが登場しました.
名付けて
ハート戦隊・カテレンジャーの
オレンジャイ&アオレンジャイの2人です.

ハート戦隊・カテレンジャー登場!_a0055913_1156335.gif


最近のカテ室業務、仕事の増大に呼応して
急きょ結成されました.

私の世代だと秘密戦隊ゴレンジャーなんですが(笑)
以前の病院のカテ室には、モモレンジャーがいました!

わがカテ室でもハート戦隊の残りのスタッフの3名急募中です!

ぜひ一緒に仕事頑張りましょう.
今なら専用プロテクターを用意しますよ.
コスプレは自前でお願いします(笑)




わがカテ室レンジャーたちのモットーは
貴方のハートを24時間守ります!だそうです.

ぜひ頑張っていただきたいと思います.

余談ですが、カテ中は
この放射線防止のためのプロテクターを身にまとい
さらに清潔の術衣を身につけて
完全防備でカテーテルに臨む事になります.

一応カテ室の中は、エアコン完備なのですが
カテの仕事が続くと、終わる頃にはもう全身汗でびっしょりとなります.

へたなサウナや運動よりも
よい汗をかくことになります.

私たちカテ室チームは、カテの仕事があるかぎり
スポーツジムは不要かもしれません.

私も特別、運動はしていませんが
カテ室の仕事が運動の代りになっているのは確かです.

ただ難点は、時々冷や汗をかくことぐらいでしょうか.

こうして日夜、カテ室では
様々なプロフェッショナル達が、頑張って働いています.

これからも応援お願いします.
by yangt3 | 2008-04-11 11:56