もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPhoneのCM

ついにあの有名な白戸家に iPhoneがやってくるとか.

ご存じ KODAWARISAN、お宝探偵団に記事が載っていました.

1)白戸家にiPhoneがやってきた!
http://www.kodawarisan.com/k2008_02/archives/2008/10/caiphoneaaaaaai_1.html

2)ホワイト家族24、白戸家のiPhone 3G TV CM公開
http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=1382

ソフトバンクモバイルのCMで有名な
あのお父さんがついに iPhoneをゲットするようです.

iPhoneのCM_a0055913_042075.gif


こちらがYou Tubeのアドレスです↓

3)白戸家にiPhoneがやってきた!(漫画編)
http://jp.youtube.com/watch?v=aPVPbvPXG-0&eurl=http://www.macotakara.jp/blog/

iPhoneのCM_a0055913_045181.gif


白戸家で最初に iPhoneをゲットするのは
やっぱりお父さんというのが、なんとなく微笑ましいです.

我が家も、やっぱりパパが一番にiPhoneをゲットしてます.
長男は iPhone 欲しがっていますが
家人はそれほどでもありません.

最近 iPhoneってマニア向けと思われているようですが
白戸家のおとうさんの力で それを払拭してもらいたいですね.

たしかにマニアックなアプリが好きなのは確かですが(笑)
by yangt3 | 2008-10-13 00:18 | iPhone