もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライバーライセンス

今年の誕生日は、ちょうど運転免許の書き換えの時期でした.
通知のはがきが来ても、なかなか仕事が忙しく
免許更新に出かけられませんでした.
連休中の肝心の誕生日も病院で仕事をしていましたし.

今日は、なんとか時間のやりくりをつけて
地元の免許講習センターに出かけてきました.

前回、免許を更新したのは5年前でしたが
幸いに、トラックに後ろからぶつけられることは
ありましたが、無違反、無事故で現在に至っています.

春日井の灰本クリニックの午前の外来を終えて
すぐに講習センターに向かったのですが
多治見まで来ると、国道が工事渋滞になっていました.

あわてて側道に入って、なんとか受付時間に間に合いました.
優良講習だったので30分で完了しました.

今回は、免許の更新に合わせて眼鏡も作り直したので
免許の写真も、ちょっとだけ若返ったような気がします(笑)

次回の運転免許の更新は5年後の平成25年です.

この5年間でどれだけのことができるか.どれだけの仕事ができるか、です.
あともう一度は、大きなブレークスルーがあるような気がしています.

ドライバーライセンス_a0055913_1821074.gif

by yangt3 | 2008-10-16 18:15 | コーヒーブレイク(雑談)