もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は、 MacBook Pro 17インチです

すでに CVITに出席のため札幌入りされた先生方は
本当にお疲れ様です.
私の方は、まだまだ日々の仕事に忙殺されています.

現在、私のメインマシンは、 MacBook Pro 17 インチです.

最近は、 MacBook Pro 17インチです_a0055913_075030.gif


これまで使っていた軽量の MacBooK Airは
いったいどうなってしまったのでしょう.

実は、これまで自宅で私の古い PowerBook Tiを家人が使っていたのですが
ついに先日、調子が悪くなってしまいました.

そこでやむなく、私の使っていた MacBook Airを家人に譲ることしました.

MacBook Airを家人専用マシンとして、メール送受信から様々な設定まで
全てカスタマイズし直して、季節外れのプレゼントとなりました.

MacBook Air専用に購入したバックもセットで家人にプレゼントです.

私は、こんな理由で、今は、また3キロの MacBook Pro 17インチを
毎日持ち歩く日々となりました.

ちょっと最近、運動不足気味だったので、ちょうどよいかもしれません(笑)

3キロの重さは、かなり重いですが、毎日通勤に仕事に持ち歩いて、とてもよい運動です.
起床画面が大きいので、カテの仕事をする時には重宝します.

MacBook Airと MacBook Pro 17インチを比べるとワイヤレスの無線の感度も
ボディが大きな分17インチのほうが感度がよいようです.

Macユーザーを夫とする奥様からは
「私にこのMacBook Airをくれるのはいいけれど、
 新しい Macを買おうという、魂胆ではないでしょうね?」と鋭い突っ込みが.

いえいえ、決してそんなことはありません.
新しい iPhone 3GSをゲットするだけで私には十分です(笑)

そんなわけで、私の家族全員、子供たちも含めて
みんなMacユーザーです.

Macユーザーとなった子供たちは史上最強の私の見方になるでしょう(笑)

最近は、 MacBook Pro 17インチです_a0055913_082715.gif

by yangt3 | 2009-06-25 00:08 | コーヒーブレイク(雑談)