もはや東可児病院循環器科の非公式ブログです(^.^)


by yangt3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スレンダーでクールに!

TOPICは、地方の循環器医にとって
トップレベルのカテーテル治療技術や理論そして哲学を学ぶ貴重な場です.

その素晴らしい内容は、私のつたない文章力ではとても伝えきれません.
アカデミックな学会の記事をごらんになりたい方々は
SCJ会長のブログの記事を見ていただければ幸いです.

 細いカテはいかがでしょう?
 TOPCI 2009
 http://ptca5fr.blogspot.com/2009/07/topic-2009.html

私の今日の記事は、あまり勉強とは関係のない話です.すみません.

今年のTOPICにもスレンダークラブジャパンのブースが出ていました.
初日に寄せてもらって、うちわをもらった私です.

土曜日のTOPIC最終日の朝もスレンダーブースに
まず立ち寄ってみました.
ブースに設置されたiMacからとてもにぎやかな音楽と
楽しげな映像が流されていました.

スレンダーでクールに!_a0055913_041720.gif


ちょうどスレンダーな先生方が集まっておられたので
記念に一枚写真を撮らせていただきました.

スレンダー特製うちわがとても涼しげです.

スレンダーでクールに!_a0055913_081221.gif


スレンダークラブ会長のご好意により、TOPICに参加できなかった
私のカテ室のスタッフの皆のために、スレンダー特製うちわを
沢山頂いてしまいました.ありがとうございます.

スレンダーでクールに!_a0055913_051269.gif


こんなに沢山、スレンダーうちわを並べるとちょっと壮観ですね.

ちょっとマニアックな話になりますが、いつものスレンダーガールだけでなく
東京スレンダーバージョン、沖縄スレンダーバージョンもあるんですね.

残念なことに金沢スレンダーバージョンのみが欠けていました.
お持ちの先生がおられましたら譲って欲しいです(笑)

さて次は8月1日に兵庫医大でスレンダーなミーティングがあります.
近トラ夏の陣です.

スレンダーでクールに!_a0055913_05416.gif


それまでカテの仕事をばりばり頑張りましょう.

追記;スレンダー特製うちわを家に持ち帰ったところ
   子供たちが、「かわいい」ととても喜んでくれました.
   よいお土産になったみたいです.
by yangt3 | 2009-07-20 00:05 | 一般